イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

初のお正月セールに、魔界へ

遅ればせながら魔界へ行って来ましたよ(^_^)

まずはかめやさん。
我慢して、見るだけで済ませました(^^;
勝負はまだ先です。

次にポイントさん。
ここも我慢(((^^;)

最後は出水からの訪問には一番遠くに位置しているタックルベリーさん。
ここから欲しいのを購入しつつ、元来たお店を戻ります。

が・・・
タックルベリーさん、移転してる(>_<)
荒田町??の買物くんの中へ。
出水人にはどこか全く分からないですが、
地図で検索すると帰り道沿いにあるので(ほっ)、寄ってみることに。
(ポイントさんへは再訪問取りやめてしまいました(-_-))

やっぱりリサイクルショップ、大好きです(^_^)
気分が高まります。

買ったのは・・・
メーカー不明の餌木2個とエギザイルのナチュラル系を1個、
バイブレーションを1個、
バックテールジグ14gを5個、
スナッパーを2袋。

メーカ不明のエギは余りにもカッコ良かったので、ついつい買ってしまいました。
オレンジピンク濃い目の水色が綺麗です。
シンカーにCHと刻印してあるけど何処のエギだろう??

色々買って、2700円くらい(^^;
良い買い物をしたと思えるように、釣り頑張ります!


タックルベリーさんで買い物を済ませ、かめやさんへ。
買ったのは・・・

持っている餌木に、下地赤が少なくなったので、
・墨族 パープル/レッド3.5号 599円
・ヤマシタ ピンク・バイオレット/赤テーブ3.5号 672円

今年はカマスを釣りたいと思っているので、
がまかつ キャスティング【カマス】サビキ11号 357円
・DUEL ライブベイト・バイブブレード14g スケルトネンブツダイ 672円

DAIWAのSZ-RV スケルトン夜光-オレンジ見つからず・・・。
墨族はオリーブ/レッドも見つからず(>_<)
通常より安かったので残念。

それにしても楽しい1日でした(^_^)
魔界へどっぷりハマりました。

今年はカマスを釣るぞー!