イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

700g位のオス

なんか久々に釣った感じがします。
実際、久々なのですが・・・。


昨日は雨でしたが、小振りだったのと満ち潮の途中だったので
迷わず長島の最近のお気に入りの港へ。

エサ師が先におみえでしたが、そのエサ師だけしかいらっしゃらなかったので、港をランガン。

でも魚の気配も少なく、烏賊がいそうな感じがしません。
おまけに雨が強くなってくるし・・・。

夕方近くになってくると、雨は小振りになり
潮目がいい具合に出来てる所が出来てきました!
そこへ数投&エギチェンジ繰り返しします。

そしたら念願の!です。

700g程のオスですが嬉しかったです。
釣れたエギはDAIWA エメラルダスダート パープル-ブルー 3.5号

ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート 3.5号 パープル-ブルー 816168

ダイワ(Daiwa) エメラルダス ダート 3.5号 パープル-ブルー 816168

雨も強くなってきたので、本日はこれで納竿。