イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

勢いが止まってしまいました

金曜日夜〜土曜日朝

台風前で、
土曜は雨の予報で釣りは厳しそうだったので、
金曜の夜に出撃し、
2時間ほどシャクリ(1パイ ゲット)、
そのまま車中泊して5:00くらいに起き、
8:00位までカッパ来てシャクリますが、

釣果は最初の1パイのみ(;_;) + ゲソ

朝当たった烏賊は、
ドラグを3つ閉めたのが良くなかったか、
超久々に来た当りだったので、おもいっきり合わせたらゲソだけでした。
やっぱり僕にはゆるゆるドラグが良いのかも。

昔ながらの餌木があったら、釣果違っていたかな・・・?

この渋い状況での、本日の当たり餌木は