イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ワインドで太刀魚釣りが楽しい

昨日・今日は稲刈りでしたが、昨日の土曜日にある程度やっていたので早めのAM10:00位には終了しました。

早速、深田港へ行って来ましたよ。
太刀を狙いの人でたくさん居ましたが、運良くスペースが空いていたので入らせて頂きました。

干潮前から始めたので釣果は疑問でしたが、PM2:00までで5本。

エサで釣っている人はどんどん上げていたので、釣果は全くかなわなかったですが、素人ワインダーにしては良い釣果でした。
もっと釣果を上げたいな・・・。

帰り間際、3回ほど当りましたが乗せきらず、食いが渋っていたということにしましょう。

釣った5匹の内、2匹を先日烏賊を掬っていただいた老夫婦に貰って頂きました。
とても喜んでもらって嬉しかったです。

 まるふじ(Marufuji) 即戦...

 まるふじ(Marufuji) 即戦...
価格:350円(税込、送料別)

 Gamakatsu/ガマカツ ワイヤーリ...

 Gamakatsu/ガマカツ ワイヤーリ...
価格:330円(税込、送料別)