イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

渋い深田だったけど・・・

またまた深田港に行って来ましたよ。
相変わらず人が多いです。

でも、ということは釣れるはず・・・と期待が膨らみます。

少し空いていたスペースに入れさせてもらってワインド開始です。

ところがぎっちょん、

4時間ほど釣れなくて心が折れました。
今日は全体的に渋かったようです。
シャクシャク頑張ったと思います。
自分で自分を褒めたいと想います(--;
朝や昨日・一昨日は入れ食いだったようですが・・・。

帰り間際、先週爆釣していた場所が空いていたので、少し投げてみました。

したらば、

2本ゲッツです!
指3本足らずですがいい引きを楽しめました。

明日は長島へエギングの予定。
烏賊も釣りたい・・・

と思っていたのですが、友人からのお誘いで明日早朝で深田に行く事になりました(^^;
早起きしなければ。


 まるふじ(Marufuji) 即戦...

 まるふじ(Marufuji) 即戦...
価格:350円(税込、送料別)

 Gamakatsu/ガマカツ ワイヤーリ...

 Gamakatsu/ガマカツ ワイヤーリ...
価格:330円(税込、送料別)