イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

堪能した!

今日は釣具屋めぐりをしてきましたよ。

堪能した!

先々月に爆釣した昔の餌木を発見しました!
カゴの中にこずんである(※1)状態だったのでひっくり返して物色しました。

買ったのは上の4つです。
3.0号で良かったので小さいのを多めに選びました。

下から2番めの餌木は、中古釣具のグウさんでHAMAZU(ハマズ)の薩摩伝統餌木を気に入って衝動買いしました。金線格子/虹色というデザインですが綺麗ですよね!
どれも、なんか釣れそうな予感(^_^)

一番下は念願のパタパタフットのオリーブタイガー3.5号。
11月は9月のようには行かないだろうけど、ちょっとは爆釣させたいな。

楽しみ楽しみ(^_^)

ゼブラが流行りのメタルジグですが、闘魂ジグのゼブラグロー/レインボ− 20gを買いました。

こりゃまた釣れそうな予感です。

※1:山積みしてある