イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

長島おさかな祭りを尻目に

土曜日

長島おさかな祭りの会場の港で小さいガラカブを釣って遊んでいました。

本当はメバルやらアジやらを釣りたかったのですが、

そうは簡単ではありませんでした。




エギングに代えて、今日一番の大物

ヨーヅリのエギでヤマシタのエギを釣りました(^_^)
ある意味、烏賊よりも嬉しかったりします。

日曜日

この日はWebデザイン関係の試験だったので、日中は釣りに行けず。
試験が終わってから夜に長島へ行って来ました。
釣りたかった場所は先客がいたので、後戻って別の港へ。
超小さい烏賊だけが反応しました。

画像悪いですがこの前買ったDAIWAのSZ-RV 夜光スケルトンピンクです。
良い感じ(^_^)

まだ深田の太刀魚も少しは釣れるらしいので、ワインドももう少し頑張ってみようかな。