イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

悲惨なエギングとアシストフック自作な1日

先月末も行った長島の釣り場で1日シャクってきましたが、
釣果ゼロ・・・(>_<)
おまけに、買って下ろしたばかりの夜光グリーンアジを含む3つの餌木をロスト。

この前はいい思いをしたのですが今日は悲惨でした。とほほ・・・。


あまりイジけてばかりもいられないので、
ついさっきまで、メタルジグに付けるアシストフックを自作してました。
今回は初めておかず付きにしてみました。

FINAのJack eye のブルピンにセットしてみました。

最近釣り場でハマチらしき魚影を見ることがあるのでちょっと投げてみようかと思っています。