イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

長島でシロギス、16匹

今日は深田港に一番に行ったのですが、今まで気づかなかったのですが、「港内立ち入り禁止」の看板がありました。
なので長島まで足を延ばしてみることにしました。

この港、前からキス釣りをしてみたいと思っていたんです。
場所も確保して釣り開始です。

最初はポイントが分からず全然でしたが、ポイントさえ分かれば投げるたびに当たりを感じます。
結構良いサイズも上がってきます。

3時間程で合計16匹釣れました。
15センチ前後が半分くらいかな。
満足な釣果です。