イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

烏賊はまだ小さいので、シロギス釣り

キスの群れがどこに居るのか掴めなくて、なかなか釣れなかったのですが、なんとか20匹ほど釣れました。
だんだんと型も良くなってる感じですよ。

ほんとはもっと行けたはずなんです。
邪魔が入らなければ!


いつもシロギスを釣るこの港は遊泳禁止なのですが、爺さんと孫たちと思われるジモティーがなぜか大量で泳ぎにきました。

なぜ?何故??

やっと見つけたシロギスのポイントにも泳いでくる始末。
調子上がってきたと持ったらこれなので、その後全く・・・(>_<)

ガツンと言ってやりたい気分でしたが、根っからの小心者なので黙って見過ごしました・・・(--)

田舎もんはこれだから・・・