イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

阿久根の港

先週は仕事で休めず、今週は仕事と稲刈りで3連休がつぶれそう・・・

かなりストレスの溜まった10月を過ごしていましたが、3連休の最終日、午前中で稲刈りが終わったので、夕方からエギングに行けました。
長島まで行く時間は無かったので、この前、シイラの1.2m級が上がったのを見た阿久根の港。

暫く来ないうちにイカスミの跡が結構あり、時間帯も夕まずめが近くかなり期待しながらエギをキャストします。

それがです、それがなんです、全然釣れません。
ショアからのエギンガーさんには誰も当たりなく、船からの人がやっと1パイ上げたらしいという極貧の釣果。

このかなり写りの悪い写真を撮って納竿でした。

でもいいストレス発散になりましたよ。
来週は絶対、長島へ釣りに行くぞ!