イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

濁り潮の1日

あいにくの雨模様でしたが、たった1日の休日、長島へエギングに行ってきました。

深田港で太刀魚も考えたのですが、この雨で濁りがあるかなと思い、ワインドは敬遠です。

最近お気に入りの場所に行きます。

で、小さい烏賊たちをボチボチと・・・。

先週釣った(?)Yamashitaの餌木、いい感じです(^_^)

いつもいい仕事をしてくれる伝統餌木。

この烏賊を最後に、帰らぬ餌木となってしまいました・・・(;_;)
タックルベリーで買ったのですが、他にどこで売ってあるか分からないんですよね。

別なところに移動しますが、どこも濁りで釣る気にならないので数時間で帰宅しました。
結局、ドラグの音も聞くことが出来ず、大物はどこへやら・・・。
ストレス発散したのか溜めたのか分からない1日でしたが無事終わったということでヨシとしましょう!

明日から鹿屋へ1週間出張です。
頑張ってきます。