イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

魔界へ今年初遠征

予定通り鹿児島市の魔界へ行ってきました!!
今回は昨年末からネットや地元での購入も結構あったのでほどほどにしようと思っていました。
それでも買いすぎたかな・・・

今年は烏賊以外をたくさん釣る予定(?)なので、メタルジグなどへ予算を割きました。

欲しい餌木が無かったのが幸いして、これ以上餌木が増えなくて良かったです(?_?)

帰ってきてから

長島へジギングに行ってきました。
買ったメタルジグやバイブを投げたのですが、当たりはなし。
早く青物釣りたいな。

ちょっとランクが上のエギングタックルも欲しいのですが、買えるのは何時になることやら。
仕事入ってくるよう頑張ります。