読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカスミエギンガーZZ

鹿児島県の長島・阿久根方面でエギングやルアーフィッシング with カヤックを楽しんでいます

良いサイズ2ハイ

今日も仕事帰り、阿久根の港へ寄ってみましたよ。
本当は先週行っていた港へ行きたかったのですが、
着いてみると釣りたかった場所に先客がいらっしゃったので、
今週通っている港へ移動しました。

ここは無事にいつもの場所確保です。
昨日、イカスミの跡つけちゃったのでちょっと後悔していたのですが、まずは良かった。

最初当たりらしきものは無かったですが、
ほぼ暗くなって、夜光グリーンアジに替えたら来ました。

500g位でしょうかね。
当たりもとれて、

取ったどー

という気持ちになりました。
ですぐその後、

700g位かな。
よく引くな〜と思ったら、
見るとエンペラーに引っかかっていたので
ヒヤヒヤでしたが、
無事とり込み完了です。

初めてスレで烏賊釣った。

その後、当たりは全くなく納竿です。

明日から3連休、
何釣ろう・・・(^_^)