イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

良いサイズ2ハイ

今日も仕事帰り、阿久根の港へ寄ってみましたよ。
本当は先週行っていた港へ行きたかったのですが、
着いてみると釣りたかった場所に先客がいらっしゃったので、
今週通っている港へ移動しました。

ここは無事にいつもの場所確保です。
昨日、イカスミの跡つけちゃったのでちょっと後悔していたのですが、まずは良かった。

最初当たりらしきものは無かったですが、
ほぼ暗くなって、夜光グリーンアジに替えたら来ました。

500g位でしょうかね。
当たりもとれて、

取ったどー

という気持ちになりました。
ですぐその後、

700g位かな。
よく引くな〜と思ったら、
見るとエンペラーに引っかかっていたので
ヒヤヒヤでしたが、
無事とり込み完了です。

初めてスレで烏賊釣った。

その後、当たりは全くなく納竿です。

明日から3連休、
何釣ろう・・・(^_^)