イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

好調持続?

今日は休みだったので早朝フィッシングで長島へ行ってまいりました。
早朝と言っても着いたのはAM7:00位でしたけどね。

長島のお気に入りの場所、今日はその隣の磯場へいきなり行ってみました。
遠投で人気のこの場、先客一人、思った場所を確保出来ました。

平日フィッシング最高(^_^)

この前、根がかりはあまり無いと調査していたので、
ヨーヅリのマーブルサクラダイをいきなり投げます(^^;

で3投目くらい、

ドーン

と来ました。

500g位でしょうかね。
幸先いいです。
遠投の先客はまだ竿も出していません。

2,3投後、また、

ドドーン

と来ました。
ドラグが気持ちいいくらい鳴ります。
さっきよりもはるかに良いサイズは間違いなし、
おそらく800gから1Kgクラス。

でもランディングポイントへ移動中、痛恨のバレ。
ふっと軽くなりました。
掛かりが浅かったか・・・。
残念。

当たりはこの後、全くなくなり、本日は終了しました。