イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

夕まずめ、長島へ

土曜日

長島へ久々の夕まずめの釣りに行ってきました。

この前釣れた磯場には先客一人だけ、
満ち潮の途中でしかも満潮前、
思った場所も確保出来、

こりゃ、

絶対釣れちゃうんじゃねーの!?

って感じです。

ナチュラムから届いたエギもいい感じです。
エメラルダスフォールのケイムラ−ブルー3.5号、好きな色です。

風は舞っているようで後ろからだったり前からだったり横からだったり・・・。
波も荒れ気味で条件的には厳しい日かな。

2時間ほどシャクったのですが、当たりは全くなし・・・。
帰るには山の中を通らないといけないので、真っ暗になる前に納竿です。

最近、週末のエギング、成績悪いな・・・。