イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

食べても美味しいエギザイル

今日も早朝エギングへ、昨日の港から。

先客2人居ましたが、
昨日、活性良かった場所を確保できてちょっと満足。
小潮ですがこれから潮が動き出すタイミングなので期待大です。

30分ほどシャクって、エギザイルに替えたら

ドーン

と来ました。
あまり引きませんが重たいです。

ゆっくり慎重に上げてきてよく見ると、

カンナに掛かってないんじゃね??

まさかそんな事がありえない、どっか掛かってるはず、ですよね普通。

その横抱きしたままタモですくいました。


キロあるかなって思ってたけどまたまた800g。
なかなか壁を超えられません。

やっぱりカンナには掛かってなかったのかな。

まだ新品同様だったエギザイル、こんな無残な姿に・・・。
そんなに美味しかったのかな。