イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

週末は不発

今日の初ヒットもやはりエソ

その後、エソのショートバイト1度きりでヒラメを断念。
でもサーフのルアーフィッシング、ちょっと楽しいかな。
そのうち、ヒラメ、ハマチなど釣りますよ!


帰る前にとりあえず餌木投げてみましたが、
なんか当たりっぽい感じ。
合わせますが空振り。
次の当たりで、合わせたらラインを切られました。
根がかりじゃないし、
何だったのかな。

また餌木無くした・・・。
今度はYamashitaのオリーブクリア。
かつての日中鉄板餌木。
最近ルアーにも金銭割かなきゃイカないんで、買い足すとしてもだいぶ先かな。

場所を少し変えて餌木をキャスト。
小さいのが手前で持って行きました。

ということで本日も収穫なしの釣果でした。
厳しい・・・。