イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

Very Very Sad な日

今日のお題は「魚春2,3」にしようと思っていたのですが、
全く反応ありません。

烏賊の方もエギングやヤエンでいらしてる方に聞いても全く当たりがないそうです。

かくいう自分ですが、昨日届いたシマノのサイレントアサシン129S、
期待して投げますが、
3投目で海の彼方へ消えてしまいました・・・(;_;)
こんな悲しいことがあってよいものでしょうか。

ロッドにラインが絡んで高切れしてしまいました。
今日はやけにライントラブルが多いなって思っていたので、そろそろラインを逆に巻き直そうかな〜って思っていた矢先でした。
立ち直れず、今日は早々に帰宅しました。

それで悔しくて悔しくて・・・
ナチュラムで衝動買いしそうになりました。

踏みとどまったけどね。
いつか買える日が来るかな・・・?