イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

最近釣れないな・・・

今日は本当は健康診断の再検査の日だったのですが、
前日、急に行きたくなくなってしまって・・・
行くのやめてしまいした。
下剤もですが、ジゴ(尻)からカメラ、やっぱり抵抗あるな・・・。

そんなことがあって、何故か平日フィッシングに行ってしまいました(^^;
長島の実績あるポイントへ行ってきたのですが、
釣果なし・・・。
いい感じだったんだけどな〜。
惜しかったのは、ルアーがある数メートル先でボイルがあって、
もっと上手く引いていたら自分のルアーだったかな
くらい。

移動してサーフエリア。
ここも釣果なし・・・。
エソすら遊んでくれません。

ほんと収穫のない1日でした。

午後からはそろそろWebの方を頑張らないといけないので、
色々いじってましたよ。
頑張っていいもの作らなきゃね(^_^)