イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

梅雨入りしたからシェルフ作りしてみようかな

今日から梅雨に入りましたね。
鬱陶しい。
でも田植えには水が必要なので降ってもらわなければ困ります。
ジレンマ。

ということで仕事帰りのルアーフィッシングはしばらくお休みかもですね。

帰ったらプログラムの勉強をするんだ〜

って郁さんに宣言したものの、
結局やってることはネットで釣具を見たり、野球の記事見たりしてるだけ・・・。
そういえば郁さんが木工の事言ってたので、


かんたんシェルフをDIY!★木工ワークショップ試作

ネット見てたらいい感じのがあったので、

こんな家具も良いな、作ってみようかな

と思いはじめてるとこです。
今持ってる木材で何とか出来そうな感じだし。
梅雨で外出るの億劫だし、やってみようかな。