イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

なんとか1パイ

予報では風が強いかな、という感じだったのですが、
港ではそんなでもなかったので、
餌木投げてきました。

1投目、
足元まで餌木を追っかけてきたのがいたので、ステイさせていたら

いい感じです。
でも油断してたら餌木を噛じられてボロくされてしまいました(>_<)

ちょっとしたら、また足元で、餌木がなんか消えた気がしたので、
合わせてみたら2ハイ目・・・

のはずだったのですが、
今日はタモを持って行かなかったので、
強引に上げようとしたらバレてしまいました。
残念。

でもこの調子だと今日は4ハイは行けるんじゃないか!
って淡い期待をしていましたが、この後続かず。
結局釣果は1杯のみでした。

明日から週末、

週末といえばルアーフィッシングです。
今度こそエソ以外を釣り上げたいな。