イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

三目釣り その後

車用に、ロッドホルダーなるものをDIYしようと思っていたのですが、
完全な失敗作だったので、この方向は諦めて、

でも作っていた物は本棚っぽいのの枠に使えちゃうんじゃね?

と閃いたので(^^;
改造してみました。

今日の、作りながらでも紆余曲折ありましたが、
なんとか見た目はそれっぽく出来上がりました。

上の天板は一枚のほうが圧迫感がなくていいのかなと思ってたのですが、
やっぱりあったほうがいいかな。
この次付けよう。

間違って開けたネジの穴やら気になりますが自分用だから気にしない気にしない(^_^)
でもガタガタなんですよね。
このタイプ意外と難しかった。

郁さん用にいい練習にはなりましたよ。