イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ボウズな日

天気が持ちそうだったので仕事帰りいつもの港へ行ってみることに。

いつもの港でしたが、いつもの場所は確保できず、
堤防の先端へ。
でもここは数はそんなでもないですが、数ヶ月前は1Kg弱が結構釣れた場所なので結構お気に入りのいい場所です。
根がかり殆どないしね。
(あっ、先に来ていたおじさんがパタパタ君を根がかりロストしてたな、そういえば・・・)

今日もDAIWAのSZ-RV 夜光ピンクを中心に投げてみました。

初獲物はイイダコ?

次は昨日に引き続きあめふらし・・・

この後、夕まずめでいい感じになってきたのですが、生命反応なし。
今日は烏賊の影すら見ることも叶わず納竿でした。

また明日以降、何か釣りたいと思います。