イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

事件です、マヌケです

先週、ようやっとマーブルコアオレンジレッドをゲットしたのは既報したとおりなのですが、

昨日使おうとしてパッケージから出してみたら、

あれ?デザイン少し変わったな、腹にピンクライン入ってる

って不思議に思ったのですが、
気になってパッケージ確認したら

レッドコアベイトオレンジでした(^^;

そういえば、マーブルコアオレンジレッドだけなんで2列あるんだろうって思った気が・・・。
これはこれで釣れそうな気がするのでちょくちょく投げてみようかと思ってますけどね。

本日は夕方から出撃しようかと持ってましたが、
雨がなかなかやみそうになかったので木工してました。

ちょっとした洋服などの置き場が欲しかったので作ってみました。

W=30cm, H=120cm, D=30cm程です。
サイドの支えで斜め切りを使った所は計算してやりましたが、
その他は行き当たりばったりの、
超適当というか、目見当です(^^;
でもやっぱり自分的にはサイズ出して場所決めするほうが合ってるかな。
気になる所が多々・・・。

半日強で作れたので、まあこんなもんでしょう。