イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

コットンキャンディのデビュー戦

潮はあまり良くありませんでしたが、
仕事帰り阿久根の港へ行ってきました。

今日はエイも歓迎してくれません。
生命反応なしです。

ルアーと餌木を10分おきに繰り返し投げますが当然のように当たりなし。
すると餌木を投げている時、急に大量のエイが湧き出し外海へ泳いでいきます。
少しテンションダウンですが、
神経を張り詰めていた自分(^^;
僅かな変化を見逃しません。

ハマチらしき魚影を発見!
餌木を海に沈めたままコットンキャンディ投げます。
するとショートバイト。
惜しくも掛けきらず(>_<)
ピンクのサイレントアサシンにチェンジして少し遠くを探ると、
バイトが3度あり。
でもすべて掛けきらず・・・。

時合い終了・・・。

残念でしたがテンション上がりましたよ、今日は。
しばらく通わなきゃですね。