イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ルアーにアタックしてきたのは何だったのか、今日も解明できず。

昨日の地合が忘れられなくて、今日も仕事帰り阿久根の釣り場へ到着。

初獲物は推定400g程の烏賊。
後ろから1Kgと予想されそうな烏賊が付いてきてましたが、
それは釣れず。
釣った餌木はこの前、マーブルコアオレンジレッドと間違って買った
レッドコアベイトオレンジ。

怪我の功名とはこういうことかな。
釣れるかも。


ルアーも投げてみましたが、今日は地合らしきものは無くて、テンションアップは無しだったのですが、
海の中ではギラッとすること幾度。
タ・チ・ウ・オかな〜。

釣ってみないと分からないな。
近いうちにまた確認しに行ってみよう。