イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

さっぱりな午前中

休日だったので長島へ行ってみました。
いつものように東シナ海方面を探りました。
そして、いつものようにボウズで帰宅しました。

潮も悪く、時間帯も朝マズメ少し遅く、
という感じだったので、
餌木投げても反応なし、
ルアー投げても同じく反応なし、
2時間ほどで飽きてしまうような状況でした。
今度は八代海方面を攻めてみようかな。

夕方出撃しようかと思っていたのですが、なんだかんだと出たくなくなって・・・
で、昨日の釣果です(^^;

一昨日の場所と同じような所で、400g足らずかな。
今日は大物は付いてきませんでした(^^;

今日も釣れた餌木はレッドコアベイトオレンジ。
いい感じです。