イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

満潮はAM6:10位、天気晴れ時々曇り、微風という絶好のコンディションの中、
先週青物釣った掛かった港へ行ってきましたよ。

今日は
デュエル(DUEL) ハードコア スピン 22g 50mm KVS

炎月投星
のデビュー戦です。

ハードコア スピンは投げては巻き、投げては巻きの繰り返し、
たまにアクション、
投星はワインドで誘います。

ま、今日のところは当たりなしです。
サイレントアサシンにもメタルジグにも当たり無かったので、
しょうがない日だったかも。
次回以降に期待します。

このまま、終わるのはちょっと癪だったので隣の港へ移動しました。
さっそく今日デビューしたハードコア スピンを再投入。
そしたら・・・



あっさり根がかりのロスト・・・
がっくし・・・(--;

ライン組むの面倒だったのでエギングロッドで投星を再投入。
な、なんと、

根がかりでロスト・・・

ちびまる風に表現すれば

チーン


立ち直れず帰宅いたしました・・・。


いい動きしてたからまた買おうかな。
または!?
木工して物々交換??

デュエル(DUEL) ルアー ハードコア スピン 22g 50mm HAJ

デュエル(DUEL) ルアー ハードコア スピン 22g 50mm HAJ