イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

こんな日のエギング

風が強い1日でしたね。
ということは波も相当高く。

こんな日に釣りに行くのはチヌ師かB@K@かと思ってましたが、
そのうちのBの方の一人が僕でございます・・・。

夕方から出撃して、
風は後ろからだったので大丈夫だったのですが、
波は想像通りの高さ。
水しぶきくらいならいいや、って思ってたのですが、
しばらくすると波を下半身にかぶってしまうくらいの大波が・・・。

その時、懐中電灯も塗れてしまい点かなくなるし、
寒いし、ラインには玉ができるしで、

餌木を2つ替えただけで心が折れました。

やっぱり大人しくしてればよかった・・・?

そろそろ大きめの烏賊が釣れそうなんですけどね。