イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ボウズで終わり、でも来年に向けて希望あり

大晦日です。
ここ最近、

枕崎の磯に瀬渡しで連れて行ってもらったり

長島へ通ったり

阿久根で新規の磯を開拓したり

と結構頑張った2週間でした。

なんとか何かを釣って今年を締めたいと思ってましたが
願い叶わず。
ボウズで今年は終了でした。
残念です。

けど、最近使い出したポッパーとコアマンのIP-26が想像以上に面白くて
釣果はまだですが、来年も投げるのが更に楽しみになりました。
烏賊はそれなりの釣果だったかなと思うのですが、
今年から始めたジギング、1年目でしたがダメダメでした。

今年の結果を糧に来年こそはヒラメ・ブルーランナー等、釣果が上がればいいなと思ってます。

今年もありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたします。