イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

久々の1パイ

台風の後はなかなか生命反応がないですよね・・・
釣り場にも人少ないです。

僕もなかなか釣れない日々でしたが・・・
今日ようやっと1パイだけ

凄いチビすけですが・・・。
今日も夜光グリーンアジで。


その前に引き波だったのかアタリだったのか分からないですが、
合わせた時に根ずれしてエギをロストしてしまいました。

EZ-Q マグキャストのブルー夜光ボイル・・・残念。
マズメマスターと言うだけあって釣れそうな感じだったのに。

でも、このマグキャスト、確かにぶっ飛んでいきます。
なんかホームラン打ったみたいですよ。
ギューンと気持ちいいくらい伸びていきます。
釣果にも影響しそうですよね。