イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

850g

久々にドラグの鳴った大物ゲットです。

他の方にとっては大物ではないかもしれませんが、
僕にとっては立派な大物。
850gでした。

いつものようにタモ入れに戸惑いましたが、
何とか救い上げることが出来てホッとしました。

当たりはあったのですが、
実は、風にPEを持って行かれて引っ張られたのかな、と思ってました。
しかも2度(^^;

でも掛けてドラグが鳴った時は快感でしたよ〜。
釣れたエギはEZ-Q マグキャスト 3.5号 ドットマーブルマーブル

遠投が効いたかな。