イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

リールがぶっ壊れた?

数日前の久々に夕方雨じゃなかった日、
エギング行ってきました。

夕マズメの満潮前だったので期待して、第一投・・・
リールが巻けません・・・・(>_<)
ハンドルの所がガタガタ言ってます。
ダメだなこりゃ。
車に積みっぱなしだったから壊れたかな。

DAIWAのレブロス、エギング初めてすぐに買った初心者用だったのですが、
良くここまでもってくれたって感じでした。
我が盟友でした。

でもどうせならと分解してみることにしました(^^;

意外と複雑な作り。
元通り戻せるか心配でしたが、

試行錯誤しながら

なんとか最組み立て完了。

色々いじっていたら、ガタガタいう部分が直った気がしていたのですが、
また使えるようになってました。
またしばらく盟友とエギング出来そうです。



これは新しいレブロスですね。
カッコイイかも。