イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

久々のエギング 400g程か

8月は珍しく釣りは1回も行かず・・・
このブログのアクセス数が最盛期の1/3程になってしまいました。

ここ最近、SwiftRails習得が最優先だったとはいえ、

やっぱり、これはまずい

ということで9月に入って釣り再開です。

昨日はサーフにヒラメを求めて行ってきました。

暮れるまでの30分ほどの勝負でしたが当たりなし。
ゴミが多く釣りにくかった。
アイマのコットンキャンディを忘れたのが痛かった、ということにしましょう・・・。

で、本日ですが、阿久根の港でエギングです。
いつもの夜光グリーンアジにチェンジしたら・・・

400g位でしょうかね。
がっちり抱いてました。

この時期にしてはいい感じ。
幸先良い秋シーズンになりましたよ。
通えば最近はキロアップも釣れるこの時期、頑張ってみます。