イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

エソ地獄

本日は長島へ。

薄井港へ行ってみましたが、
奥の方は工事中で釣り出来なくなってますね。
残念。

なので今日は手前側で釣ることに。

それで始めた一投目。
昨日釣ってそのまま付けていた夜光グリーンアジをキャスト

ブチッ

っと行きました。
フリーで飛んでいきよった・・・(;_;)

夜光グリーンアジ・・・・

FGで組んでた所で切れた感じです。
やっぱりチェックを怠ったらダメですね。

その後、エギングしたりルアー投げたりしましたが当たりなく・・・

別な場所に移動です。

そしたら

IP-26のメタルバイブや自作スライド式インチク?に反応良く・・・
永遠と続くエソ地獄です。。。

でもエソとはいえ、自作のルアーに来ると嬉しいものですね。

明日はキス釣りをしようかなと思ってたけど、なんか渋いみたい・・・。
何にしようかな。