イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

シルバーウィーク終了

みなさん、シルバーウィーク烏賊がお過ごしでしたか?

たくさんの釣果があったでしょうか。

僕はルアーやエギをなくしたりな上に、釣果は全く無しで。。。
で、本日の仕事帰り、満を持して、
この子たちをエギングデビューさせようかなと張り切ってましたが、

あいにくの風と雨・・・。

Webの更新もしなければいけなかったので、
久々の直帰でした。
(AZの釣具コーナーには寄ったかも、です(^^;)


また明日から普通の日、忙しくなりますね。