イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

日曜日のこと

昨日の日曜日、ここ最近のいつもの場所へ。

長島は釣り場がたくさんあるので、競争率が低くて良いですね。
ま、今日は釣りたい場所は先客ありでしたが、
かなり良い人で、
釣りにも詳しくて、
色々教えていただきました。
充実した時間になりました。

その方の隣で投げさせてもらいます。
隣の方はエソをかなり上げてますが、
僕の方は全くの当たりなし。

そのうち諦めて、自作のなんちゃってタイラバ インチクもどきを投げたら
なんとネイゴが釣れました。

ルアーを回収中だったというのは大きい声では言えません(^^;

この次はもう少し大物か、数を釣れれば・・・。


ジャクソンのピンテールチューン 27 今日デビューしました。