イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

収穫はいつもエソ

予報に反して今日は晴れましたね。
風は強かったしシケてて釣りにくかったけど、たんと投げてきました。

この前買った激投ジグのエアロ ブルピンや、ガンガンジグのSJ シルバーグローもデビューしてきました。

釣れたのはエソだけでしたが・・・(^^;

エアロは今日はヒット無しでしたが、ガンガンジグはエソの当たりが良くありました。ただ塗装がちょっと弱いかな。
コーティング必要かも。

帰ってからニシムタに行ってみました。
マチダエギの安売りしてましたよ。
798円+税でした。

1個買うつもりが2個目選んで、ついでに3個目も我慢できず。。。
昔ながらの餌木が大好きです。
少しでもこの不調が打開できれば・・・。