
イカスミエギンガーZZ

鹿児島県の長島・阿久根方面でエギングやルアーフィッシング with カヤックを楽しんでいます

当たりなく、寒さに負けて、我帰る

今日も長島の奥の方へ。
でも場所がいつもの港ではなく、となりの港からスタートです。

この前、チェイスがあり朝マズメということもあり期待して到着。
でも風が思ってたより強かった・・・
遮るものがないので直接吹き付けてくる感じです。
釣りにくいったらありゃしない。

でももちろん投げますよ。
最近、表層付近での釣りが面白いので、ミノーからスタート。
勝負ルアーのスミスのハルカから投げます。
投げます。
なげます。
全く変化なく・・・
色々チェンジしますがやっぱり当たりなく・・・

サジを投げました。
寒さもありここは撤収です。

となりのいつもの所に行くと、
馴染みの先客さんがいらっしゃって、
こちらも全くということでした。

今日はダメダメな日ですね。
数日前の雨の影響でしょうかね。

先客さんにアジング用の新しいラインを教えていただきました。
これから時期だし、アジングにも挑戦してみようかな!?