イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

自然を満喫

朝晩はひんやりしますが、日中は暖かくなってきましたね。
春がすぐそこな感じがします。

2週間ぶりに長島・阿久根へ釣りに行ってきました。

土曜日は

長島の奥の方へジギングとエギングをしに行きました。
だけどなんとルアーと一軍エギを忘れるという大失態。
なんとかあるだけの装備でやって来ますが当然のように収穫なし。
烏賊がエギを抱いた感触は1度だけありましたが乗り切らず。
雨も降って早々に終了です。

日曜日は

ルアーだけは忘れずに出動しました(^^; 長島の風裏の港へ行ってみますが、なんの変化もなし。
どこも釣れないですね・・・。

このままでは折角の休日が勿体無いので、帰りながら長島・阿久根間の橋の下で投げてみます。 f:id:HomeBrewStudio:20160228101710j:plain

でもこちらも変化なく。 早々に練習モード。

景色に心洗われて休日終了です。 f:id:HomeBrewStudio:20160228112447j:plain