イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今日は長島へ

雨模様の1日でしたが烏賊がお過ごしですか?

長島へ行ってもここ最近釣れませんが、
やっぱり行かなければ気が収まらないのがアングラーの悲しい性。

波が高かったけど、
雨は小雨で気になるほどではなく。

磯場に降りたので、ヒラスズキでも狙ってみようかなとサラシを通してきますが反応はなし。
そんなに簡単じゃありませんね。
また次回頑張ります。

さて、エギングですが、

堤防を歩いても新しいイカ墨の後はほとんど皆無ですね。
3月に入っても烏賊を釣ってないのはエギングを始めて初めての経験かもしれません。
それほど釣れない。
藻も見かけませんね・・・。

いつになったら釣れるかな・・・?