イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

週末はいつもボウズ?

土曜日・日曜日と長島へ青物と烏賊狙いで行ってきました。

潮はいい感じで流れて、 風も追い風で、

ほんといい感じでした。

でも僕の結果は・・・。

僕の?

そうです、となりのお馴染みさんが

70cm超えのブリ釣りました。

その時僕は諦めてエギングしてました。

僕も投げていた場所で釣れるとは!?

ボヤボヤしておられん

やる気復活して、その後ミノー投げたりジグ投げたりしましたが、
根掛かりロストで本日はここまで。

折れない心、大切です。