イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

再び錦江湾へ、オフショアなフィッシング

錦江湾「リベンジ」フィッシングに行ってきました。

前回の錦江湾「初」フィッシングは見事なまでの収穫なし。 egingerz.hatenablog.com

今回は知林ヶ島という所まで連れていってもらい、雪辱を期します。

若潮、ウネリ・風と条件はあまり良くなく、

釣果はなかなか上がりません。

しかも自分、
背中の筋肉を痛めて大した動きが出来ません・・・
おまけに少々熱もあり、体力の条件も最悪です。

たまに真鯛やオオモンハタ、フグ↓が上がる程度の中・・・

タイラバメインで30cm位の真鯛を釣って何とかおみやげはキープ出来たのですが、
リベンジ失敗の雰囲気プンプンです。

ついにタイムアップはすぐそこ

時間になり帰港しつつ、その都度ポイントで釣らせてもらう事になって、

そしたら、良い場所にヒットというかホームランというか、

やっぱり逆転満塁ホームラン打っちゃったーって感じでしょうか。

f:id:HomeBrewStudio:20160912220641j:plain

64cm、3kgの真鯛が釣れました。

自己最高記録、やったー\(^o^)/

この後、ジギングでヤズもヒットして リベンジ出来ました。

ヤズは回収中のルアーに食ってきただけですが・・・(^^;