イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

サイズが伸びず・・・タイラバで長島の海を満喫

本日もフィッシングカヤックで長島の海へ。

ここ最近のいつもの場所ではなく、波風の影響が少ない所を選択です。

タイラバでいつものように

釣果は結構あったのですが小さいサイズばっかり。

  • 真鯛 ✕8匹くらい
  • キジハタ ✕2
  • マゴチ ✕2
  • イトヨリダイ ✕1

など・・・
あっ、マゴチはデカかったです。

エソとイシモチも足して本日は6目達成です。

イトヨリはリリースしたのですが弱ってしまって潜れなかったのでキープしてしまいました。

f:id:HomeBrewStudio:20160922145307j:plain

大きい真鯛とキジハタは、いつも一緒に出航するOさんとその友人さんから貰いました。
ありがとうございます。

今日も楽しい釣行でした。

自作のタイラバ

今日はかなりの頻度で自作のタイラバを使用しました。

結構イケます!

釣果も出て喜びいっぱいです。
また作りたくなりますね♪