イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

少々?寒かったですが絶好の釣り日和 そしてお昼ごはんはカk

ここ最近は気温も低いし、風も強いし・・・

釣りどころではありませんでしたが、

今日はいい天気。

色々な所周って、気分良くエギング出来ました。

釣果は全く無かったですけどね(^^;

釣果はなかったけど

お昼ごはんは

カキ焼き

を食べてきました。

f:id:HomeBrewStudio:20170128113832j:plain

今風の若者の言葉を借りれば・・・

ヤバい

です。

ウマウマでした。
しかも牡蠣は1Kgで1,500円というリーズナブルさ。
身も詰まって食べごたえ抜群でした。
牡蠣の他にサザエやヒオウギ貝、ブリの刺身なども食べられます。

今日は突然押しかけて食べさせてもらいましたが、
本来なら要予約です。

パンフレット貰ってきました。
次は予約してから食べに行こう。
長島の浜島水産活魚センターさんです。 f:id:HomeBrewStudio:20170128215955j:plain