イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

Oさんと久々のコラボ

昨年の9月まで一緒に海に出航していたOさんが、広島から夏休みを利用して息子くんと一緒に釣りに来ました。

egingerz.hatenablog.com

せっかくなので以前出航していた場所から一緒に釣友してきました。

f:id:HomeBrewStudio:20170828175519p:plain

久々の単独ではない出航は楽しく、色々会話しながらタイラバするのは時間があっという間です。

ですが、初め良かったコンディションが、10時くらいから風が強くなり、さらに雨も降ってきたりでなかなか難しい釣日和になりました。

そんな中、息子くんがガラカブや真鯛釣って、Oさんがアオハタ釣って。。。

僕はアジサイズのネイゴを釣りました(>_<)

f:id:HomeBrewStudio:20170825162358j:plain

アオハタはカヤックで出れる範囲では見たことなかったのでビックリしました。僕もいつかは釣ってみたい。。。

当たりは皆無ではないですが、僅かで・・・天気も悪く早めに岸に戻ることにしました。

最後に記念写真取りましたよ。 f:id:HomeBrewStudio:20170826090809j:plain

息子くんの夏休みの良い思い出になったことを期待して。。。