イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

クレイジーオーシャンのエギ

今週は天気悪いですね・・・

今日は上着2枚でも大丈夫くらいな気温でしたが、週末はなんと最低気温3度の予報・・・

最高気温も二桁行かないみたいだし。

こりゃ寒すぎる。

陸から頑張るしか無いかな。

クレイジーオーシャンのエギ
クレイジーオーシャンのエギ

クレイジーオーシャンのエギ、オーシャンスキップSが4つになりました。ちょっと安売りだったので好きなカラーを揃えてみました。

3.25号と今まで見たこと無いサイズです。

早く使ってみたい。