イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ルアーにもハマりそうです

釣り場に着いたら爆風だったので、エギングを諦め、メタルジグの練習しました。
軽く投げてもギューンと飛んでいくのは気持ちいいですね!
爽快爽快!!

この前、コジレイさんの釣りテレビを思い出し、1秒間にリールを2回転くらいの速さで巻きます。
投げては巻き、投げては巻き・・・。
ルアーが揺れて、といかお尻の方をフリフリとしながら返ってくるのが良いのか悪いのかも分からずキャストしまくります。

で、練習してたらこんなの釣れました。

画質悪い(>_<)

釣れた魚はエソというみたいです。

・全体的にはハゼっぽい
・体はベラっぽい
・口は大きい、歯がギザギザ

食べれたのかな〜?