イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今後に期待している餌木たち(ヨーヅリ編)

今年の春にヨーヅリからアオリーQ ACE 輝きMAXが出ました。

ネーミングからも超期待してしまいます!
ケルトン系の餌木が好きな自分としては、今までと違う感じに期待大になりました。

持っているのは2つ

ブラックエビダイヤ
シルエットをハッキリさせたい濁り潮とかマズメに。

夜光ゴールドエビブラウンダイヤ
モンスター率が高い餌木ということです。


欲しいと思っているのはこの2つ

オリーブエビオレンジブラウンダイヤ
数釣りをしたい時におすすめの餌木だということです。

ブルーエビパープルピンクダイヤ
友人が乱舞エボリューションのアオテピンクというので爆釣しているので、青テープのこれも釣れるんじゃないかと思っています。


輝きMAXってオーロラクロスシートのおかげで、乾いている時は下地が見にくい感じですが、水に浸けた後では下地がクッキリ+クロスシートがキラキラに変化します。
不思議。

[rakuten:tsuribitokan:10032384:detail]

[rakuten:tsuribitokan:10032385:detail]